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脚パン

野暮用にて、「BRM130嘉麻300k」をDNSして午前中はローラー、午後は10kmランで脚パンパン。
その影響で、明日の一日お休みデーはゴロゴロする事になりそうです。

本日のメニュ~
体幹トレ 40min
ローラー 90min
ラン    10km

体重 64.4kg 体脂肪 19.4%

・・・天気、すこぶる良かったですなー。

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コメント 2

Cycle 86

予告通り31日はラン休みだったようで、、。
10㎞を頑張って走らず、にこやかに顔晴り、翌日も走る。
距離に拘らず、例えば1時間走にするのもありな様です。
1週間に3日は1時間半〜2時間走。

気持ちよく、毎日続けるのが肝のようです。
1月私は仕方なく?2日休んだだけでした。
頑張らずに顔晴れば、問題なくできる!
気が向いたらお試しを!
by Cycle 86 (2016-02-01 13:28) 

坊主頭

Cycle 86さん、こんばんは。

通勤距離がちょうど10kmでして、通勤ランを無事にこなせるという自信を得る為に10kmランしたのですが、無理があったのか疲労が残ってしまいました。

やっぱりボチボチが良いですよね。
「頑張らずに頑張る」匙加減が難し~

by 坊主頭 (2016-02-01 21:44) 

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