So-net無料ブログ作成
検索選択

エントリーしました。

BRM326下関400k
下関スタートで、ルートラボによると獲得標高4,234m。
一年間下関市在住だったので、多少は土地勘あるので有利?

BRM430須波1000k
広島県三島市スタートで、獲得標高は4,566m。
随分と昔に自動二輪で西瀬戸自動車道を走った記憶があるのですが、あのたくさんの島々を自転車で渡るのはモチロン初めて。風が強いと泣いてしまいそうw
四国一周の経験あるけれど...それがなにかの役に立つとは思えない。まぁ高知県の美味しいカキ氷が楽しみです!


さて、2ヶ月間でブロンプトンでのブルベをこなせる乗組員になる為の強化運動中なのですが、今週火曜日から膝下の激痛がヒドイので療養中です。今日は調子が良かったので、2回に分けて合計3.5HローラーをLSDペースでブンブンしましたが、なかなか良い塩梅だったので、またちょっとずつ上げていこうかと思案中。

体重 65.0kg 体脂肪18.9% 

開始前と同じ体重...泣けるねぇw

コメント(2) 

コメント 2

Cycle 86

ブルベ ── 自転車のマラソンみたいなもんですね。
不眠不休?で1000㎞走るなんざぁ狂気の沙汰!

430とは、4月30日開催の意味ですか?
たっぷり練習して完走を果たして下さいな!!

ところで膝下の激痛、まさかランが原因ではないでしょうね!?

ランも自転車も継続は力なり!
無理してスピードを追い求めるとダメージも大きいかと・・。
ランも自転車も長〜く愛して、長〜くお付き合いを!
by Cycle 86 (2016-02-17 17:55) 

坊主頭

Cycle86さん、こんばんは。

ホント。よくもまー1000kmも。って思います。
制限時間は少々楽になるのですが、それでも、ねぇ。

膝下の痛みは素人判断ですが、ソールの薄いシューズでのウォーキング(4km)にあるのではないかと考えています。

おっしゃるとおり、継続する事の重要性を痛感させられました。
痛みが治まったら、ソールの厚いシューズでのウォーキングから出直します。
by 坊主頭 (2016-02-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。