So-net無料ブログ作成
検索選択
ジテツウ ブログトップ
前の10件 | -

今週のジテツウ  7/1~7/5 [ジテツウ]

片道10㎞

火曜日は休日

合計80㎞
コメント(0) 

今週のジテツウ  6/17~6/21 [ジテツウ]

月~金
往復共に10km

合計100km


台風に負けることなく、毎日チャリ通。

コメント(0) 

今週のジテツウ  6/10~6/14 [ジテツウ]

月~金
往復共に10km

合計100km


コメント(0) 

今週のジテツウ 6/3~6/7 [ジテツウ]

月~金
往復共に10km

合計100km


家庭の事情で、朝の7:00に私が自宅にいないと都合が悪くなったので、ジテツウトレは今後できなくなる恐れアリ。
どうにか時間が作れれば良いのだけど・・・


コメント(0) 

今週のジテツウトレ 5/27~5/31 [ジテツウ]

月~金
往復共に10km

合計 100km

コメント(0) 

今週のジテツウトレ 5/21~5/24 [ジテツウ]


休日

火水木
往路 20km
復路 10km


往路 10km
復路 10km


走行距離 110km
コメント(0) 

今週のジテツウトレ 5/13~5/17 [ジテツウ]

月火金
往復共に10kmコース

水木
往復共に20kmコース




走行距離 140km
コメント(0) 

今週のジテツウトレ 5/7~5/10 [ジテツウ]

タイトルは、「ジテツウトレ」になっているけれど、ほぼ、普通にロードで通勤しましたよ。って内容になっています。

火水金
往復共に10kmコース


往復共に20kmコース



走行距離 100km
コメント(0) 

今日は強風ですね [ジテツウ]

往復共に深坂の予定だったのだけど、帰りは9m/sの強風に負けてショートカット

先週50mmリア用のスポークが届いたので、中華カーボンリム(リア)をリニューアル。テンションはおおよそフリー側140kgf反フリー側80kgf。初乗りの感想は「普通に走れる」。でも、ホイールのトラブルで転倒歴のある私としては、イマイチ自分で組んだホイールが信用できないので、今後も暫らく要観察。
あー走ってて変わったといえば、前後カーボンリムになると気合が入るようで、やたらとケイデンスが上がる。モチロン心拍もw
ディープリムによる空気の乱流を抑えられ、良く回るってのもあるのだろうけれど、私程度にはサッパリな領域です。
ネガティブな面は、横風が怖い。ストレートフォーククイックなハンドリングと相まって50mmディープリムが風を受けて、忙しそうに良く動く。走る際は天気予報の風速も要注意になりそうです。


コメント(2) 

今週二度目の深坂往復 [ジテツウ]

なんとも手抜きタイトルで、恐縮ですがw

クイックな動きに慣れてきたようで、かなり楽に走れるようになってきました。
といっても、片道20km程度なんですけどね。


走行距離43km  獲得標高426m



コメント(0) 
前の10件 | - ジテツウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。